インフォメーション

2019 / 09 / 27  22:43

テレビ取材!!

net.jpg

本日、CBCテレビの番組花咲かタイムズ」様が取材にきてくださりました!!

しかも、 

 

「アジアン・馬場園梓」様

「渡辺直美」様

 

 

がご来店し、当店の商品を召し上がってくださりました。
お二人とも礼儀正しく、とても気さくで、笑顔の素敵なお二人でした。
緊張していたスタッフに「笑い」で和ましてくださり、スタッフ一同感無量でした。

最後に記念写真までいただいてしまいました。

お忙しい中お写真いただきありがとうございました。

肝心の~~~何をお召し上がりいただいたかと申し上げますと・・・

、は、放送をごらんください!(申し訳ございません)

 

10月5日9:50~ 放送です。

ぜひご覧ください!

2019 / 09 / 03  02:50

はじめまして

150x150_square_97239163.jpg

名古屋最大の観光名所といっても過言ではない名古屋城。
そこに金シャチ横丁ができると聞き、多くの人が訪れる場所だからこそ、新しい業態に挑んでみたいと思いました。

ランチではNYの「サラダ文化」を輸入。
サラダを食事のメインにするスタイルはまだ馴染みがありませんが、名古屋にも「サラダ文化」を発信していきます。 

ディナーは、野菜&シーフードをメイン料理とし、「美味しいのに ヘルシー」をモットーにこだわりのお酒とともに、一日の疲れを癒す空間を創ります。

ぜひご賞味ください!

1